04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

チャミ様「おかえり」までカウントダウン

✿カウンター✿

最新記事+コメント

✿カレンダー✿

SM THE STAGE

[WITH] 17thDec2014 On Sale

夜警日誌KNTV

TimeWorksWonders

TV局(韓)

***TREE***

TIME DVD

TREE*DVD

sweat/answer

黄金を抱いて飛べロケ地MAP(大阪)

✿㌧の聖地へGO!✿

✿cottiny✿

✿検索フォーム✿

✿リンク✿

★☆MISSHA☆★

✿換算(YEN)✿

✿Translation(翻訳)✿

カテゴリ

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユノ様からのSPECIAL PRESENT20【SM OFFICIAL】

2017/03/16 Thu. 19:37:48 edit

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7233914
 

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユノ様からのSPECIAL PRESENT19【SM OFFICIAL】

2017/02/10 Fri. 02:28:01 edit

 

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユノ様からのSPECIAL PRESENT18【SM OFFICIAL】

2017/01/07 Sat. 23:15:13 edit

[U-Know] Special Present #18 List
2017.01.06 U-Know http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7231033

From. U-Know

東方神起ユンホ、可愛らしさとかっこよさが入り混じる不思議な写真kpopstarz.com
2017年01月07日 01:20  (写真 : 東方神起のホームページより)

韓国の東方神起のホームページにSpecial Present #18(スペシャルプレゼント)というタイトルで写真が公開された。
6日、韓国の東方神起のホームページのFROM STARのページにユンホの写真が1枚公開された。

「From. U-Know」という文と一緒に公開された1枚の写真は、可愛らしい前髪のあるユンホの写真だ。前髪に加え、頬がピンク色に染まっており一見するととても可愛らしいユンホが写っているが、カメラを見つめる表情からは男らしさも感じさせられる不思議な写真となっている。

この写真を見たファン達は、「このユノ見てると癒される~」「前髪がすっごく可愛い」「可愛いんだけど、やっぱりカッコいい!目力かな??」など様々な反応を見せている。

ユンホは去る7月に入隊し、基礎軍事訓練修了後26師団・械化歩兵師団所属の軍楽隊に配属となった。除隊日の2017年4月20日まで軍楽隊員として約21カ月間現役で服務する予定である。

メンバーのチャンミンも入隊中の東方神起は、4月2日から47都道府県でフィルムコンサート「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~」を開催し、11月6日岐阜県の岐阜club-Gでフィナーレを迎えた。そして2017年3月18日より「東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~」を5カ所9公演開催する。
© 2013 KpopStarz.




この写真1枚だけで「イッツオーーーーーライっ♪もらごまれどーー♪・・・」と歌いだしてしまったワタクシです、みなさま新年あけましておめでとうございます。

2015年6月の通称アンコン(=アンコールコンサート「T1ST0RY &...!」)の際のVCR映像、そしてステージでの衣装ですね・・・・。
ワタクシは・・・・映画館のライブビューイングで参加でした。 (→なのにソウルに行って観てきたような気分でいるおめでたいファンですw。)

すいません、本当に正直に・・・・・告白させていただきますと、当時この衣装とメイクを見た瞬間、そのファーストインパクトの衝撃から立ち直るのにゆうに1分はかかり、しばらく客席で固まってしまったワタクシでした。(笑) 

可愛いっちゃカワイイですし、萌えっちゃモエですし、キモイっちゃキ・・・・・・(自粛)面白かったからそれでOKっちゃ、OKなんですけど・・・・・・いったいワタシタチの東方神起はどういう方向を目指しているの・・・・・?と、白目剝きながら画面を見据えていた記憶が蘇ってきます。特筆すべきはオフィシャルのカメラ回ってる前でユノ様の胸部にタッチしようと狙うチャミ様(素で防御しているように見えたユノ様w)・・・・・・そのあたりでようやくワタクシも正気に返って、周囲の皆さまと同じタイミングで「ははは」と笑える余裕も出てきたように記憶しております。(笑)

アンコールじゃない時の冬の「T1ST0RY」の時でさえ、ライトバン(車)から降りてきてオリンピック競技場に入ってくるチャミ様を見て

「え!居るの?!チャミ様!!!会場の外にっ!?ドアの向こう側にっ?!じゃあ、バーーーーン!!って後ろの扉開けて客席の方に入ってきちゃったりするの?!!!」

と、どこからどこまでがリアルで、どこまでが事前収録なのか判別がつかず、心のザワメキがうるさすぎて後ろの方ばっかり気にして、心臓がバクバクだったワタクシ.......その後、無人の客席ゾーンに降りてきて暴れ回るユノ様&チャミ様をみて、
「あ、なーーんだ、事前収録・・・・・?」
と、思ったのもつかの間、客席の下にサイン入りのトランプカードを貼り付けるというサプライズ♥(感涙)で、やっぱりどこまでがリアルだったのか頭の整理がつかず、そのまま頭の中がゴチャゴチャモードに突入www といった感じでした。

アンコンでは冬から夏にバージョンアップで、さらにセットリストも数曲の変更があり・・・・・忙しい二人なのにまたやってくれた!って感激しちゃいましたね。

この時ユノ様は親指を立てるお決まりのポーズで、ファンの皆さんにも
「この意味、皆さんも知ってますよね」みたいなことをおっしゃって、
「おじいさん、約束守りました~!!」
って、高らかに宣言されました。

(おじいさまが天に召された際、おじいちゃんっ子だったユノ様が悲しみに暮れて三日三晩泣きとおしたのちに
「これからは本当に幸せな時しか泣かない。」とおじいさまに誓ったというファンの間でも有名なエピソード。)

その約束があったから・・・・つらい時にも、かなり嬉しくて本当は泣きそうなほど感動している瞬間にもグッと涙を堪えてきたユノ様・・・・・

あ・・・・それ言っちゃったら・・・・・そんなこと言っといてユノ様また泣いちゃうんじゃ・・・・・・・?

その場に居た多くの人がそう危惧したと思います・・・・・・・

ユノ様は結局「今日は泣かないよ」と仰って、その場をまとめて・・・・・・・

その後のインタビューで「なぜだかわからないけど、泣いたらそこで歌手生命が終わる気がした。」と告白されていました。
だから明るく終わらせてくれたんですね・・・・・・。(うるっ)


「T1ST0RY」というタイトル = TVXQ! + 10周年 + HISTORY(歴史)

そのタイトル通り、東方神起の長い歴史がぎっしり詰まったセットリスト(演奏曲目)とLIVE感重視のアコースティック演奏で、客席のファンと一緒に歌ってくれて・・・・そしてまさかのユノ様の新曲「Champagne」のお披露目という新たなサプライズ!
そして、そして、チャミ様のサバダンスでまた笑い転げて映画館の椅子から転げ落ちそうになったりとか・・・・・。

ワタクシも、もうこれで東方神起としばしのお別れ・・・・ってココロの隅っこで思いながらも・・・・・寂しい気持ちで待ち続けたくなかったので、最後の瞬間まで東方神起との思い出作りを楽しみたくて、最後まで楽しくライブビューイングに参加してました。

(ワタクシは表向きはテンションは高めで、喜怒哀楽もハッキリしている方ですが・・・・実はネクラでそれほど感激屋さんでもなかったりするのでw寂しいキモチはあっても涙は出てきませんでした。)

本当に目の前にユノ様とチャミ様がいるつもりで・・・・・・自分もライブ会場に居た気分で・・・・ユノ様とチャミ様の問いかけにも
「YEAH~!!!」
「ねーーーー!」  →韓国語で「YES」の意味らしいので、何言ってるか判んなくてもとりあえず「ねー!」って叫んでおくw

と、レスポンスしてました!


今でも思い返すと笑顔がこぼれるくらいホントに素敵な思い出になってます。

すみません、写真一枚で思い出話が止まらなくなってしまったみたいです・・・・。
今改めてこの写真を見て・・・・・・・・癒されるどころか、心のザワメキが見事に復活しちゃって、
東方神起病が再発したワタクシでした。

ユノ様の父つぁん坊やぶりに爆笑wwwww 

ユノ様に「おかえりなさい」を言える日(2017-04-20)まで
あとわずか 103日~
(2017-01-07現在)

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

東方神起 デビュー13周年♥おめでとうございます~♥

2016/12/27 Tue. 02:45:50 edit





여러분! 드디어 13주년이 되었어요
진짜 긴 시간 동안~ 변함없는 사랑과 응원 감사합니다!
여러분과 동방신기가 더욱 더 성장해서 너무 좋고,
앞으로가 더욱 더! 기대가 되네요

내년 14주년에는 함께 해요~
             괴물 유노 올림

皆さん! いよいよ13周年になりました
本当に長い時間の間~変わりない愛と応援ありがとうございます!
皆さんと東方神起がより一層成長してとても良くて、
今後がより一層! 期待されますね

来年14周年には一緒にしましょう~
             怪物ユノー拝

 
「デビュー13周年「東方神起、軍で過ごした直筆の手紙10asia

グループ東方神起がデビュー13周年を迎えた。

東方神起は26日、公式ホームページを通じてデビュー13周年記念直筆の手紙を掲載し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

リーダー、ユンホは「皆さん!いよいよ13周年になりました」とし「本物の長い時間の間変わらない愛と応援ありがとうございます!皆さんと東方神起がますます成長してとても良くて、これからがますます!期待になりますね」と語った。続いて「来年14周年には、一緒にい〜モンスターユノ一拝」というかわいいのPSを付け加えることもした。


末っ子チャンミンは長文の文目を引いた。「2016年12月26日がすでにデビュー'13周年」って」と感激の心をドゥネンチャンミンは「すごいながら、個人的に「時間が行っているがね」という考えもね、最近は」とし「今年2016年には、私たちのユンホ兄と私の活動をしなくて「かなり」空しかったでしょう?」と冗談を言った。

続いて彼は「私たちカシオペア(東方神起公式ファンクラブ)退屈にして、本当に申し訳ありませんし、今では桁を一緒にしていないが、この文を借りて「13周年」を迎えることができるようユンホ兄と私に常に星になってくれた私たちカブルリ、 「カシオペア」は本当にありがたく愛してます」と愛情を表わした。「有毒寒い今年の冬、そして残り少ない2016年仕上げ良くして、風邪注意してください!今年みんな苦労多かった本当にありがとう」と文を終えたチャンミンは「満(年齢)だけではまだだが、第20代の最後の年が過ぎですね。だから、今、私はおじさんも、兄も、叔父でもない、一体何ですか?」というメッセージを付け加えて笑いをかもし出した。チャンミンは、1988年生まれで、2017年30代に入る。

東方神起は去る2003年に「ハグ(Hug)」でデビューし、第2世代アイドルグループの砲門を開いて、国内外の大きな愛を受けてきた。現在ユンホ、チャンミン、二人のメンバーのすべての軍服務中で、それぞれ来年4月20日、8月18日、グローバル予定である。デビュー14周年を迎える2017年の後半に完全体東方神起を満たすことができるか期待が集められる。

ユンホ直筆手紙/写真提供= SMエンターテイメント
ユンホ直筆手紙/写真提供= SMエンターテイメント
チャンミンの直筆手紙/写真提供= SMエンターテイメント
チャンミンの直筆手紙/写真提供= SMエンターテイメント



嬉しいメッセージと写真が到着しましたね~♥13周年本当におめでとうございます!
ドジャーススタジアムの彼氏感半端ないユノ様の写真の続編が来ちゃいました(笑)
チャミ様の彼氏感も半端ないですけども!w
2人ともカッコよすぎDEATH・・・・・・・・・・・・・肩なんか組んじゃってお似合いすぎます。 

「ええ!じゅうさんしゅうねん!!もうそんなになるの!?」
「わたしも東方神起号に乗車してからいつのまにやら結構な時間が経ったのねぇぇ~!!」
などと感じ入りながら、顏にアンチエイジング用の化粧水なんか塗りたくっていたりしますけど・・・・w
東方神起のお二人も長い間ずっとファンを大切に想ってくれて、ファンと一緒に居てくれて、いつも感動と元気を与え続けてくれて・・・・今もこうしておもいやりに溢れた丁寧なお手紙を書いてくださって・・・・・ユノ様とチャミ様に感謝の念で一杯です♥ 
ユノ様、チャミ様、いつもいつも本当にありがとうございます。

報道での「デビュー14周年を迎える2017年の後半に完全体東方神起を満たすことができるか期待が集められる。」の文言通り、
来年の夏以降には・・・・・
「Somebody to Love Somebody to Love 愛を探している 今年はきっと君がそばにいる~♪」
って歌いながらタオル振り回して、ユノ様とチャミ様と一緒に飛び跳ねていたいですね~♥
-- read more

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユノ様からのSPECIAL PRESENT17【SM OFFICIAL】

2016/12/18 Sun. 04:41:22 edit

[U-Know] Special Present #17 List
2016.12.06 U-Know http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7141856
 
From. U-Know

ドジャーススタジアムの前(?)でしょうか・・・・?

今回の写真も
「あー・・・・ぽくここへすわるから写真撮って・・・・・」
というユノ様の声でも聞こえてきそうな・・・・・     ←幻聴。

彼氏感が半端ない・・・・・・♥

彼氏感半端ない!!!!(なぜ2回も言ったwww)

ほんと、どんな写真撮ろうと、いつ何時カメラを向けられようとも絵になるお方ユノ様♥
ユノ様がそこへいらっしゃるというだけで、
たちまち気持ちがLos Angelesへ旅立てますよね。
野球観戦にはあんまり興味そそられませんけど。   ←いや、また妄想だし。

あ、ハリウッドで演技のお勉強中のチャミ様にサプライズで会いに行った時か・・・・・・   

   ↑  って、それはファンクラブ公式の小説ゲーム「TIMELESS」の中の話でしょうよ・・・・・おいおい、ますますヤバくなってきたなw  

ヤバいついでに宣伝しておきましょうかw・・・・・ よっこらしょっと → https://tohogame.jp/

東方神起不在で寂しい気持ちも限界というか、もうそろそろ戻っていらっしゃる時のための準備でも始めなければいけないような気分の年の暮れですけど・・・・・相変わらずというかますます壊れ気味に妄想で暴走しました。

旅に出る毎に、ちょっちょこお土産を購入しては、お土産袋を提げて歩いてらっしゃるユノ様・・・・♥

「待ってるお友達や家族に配りたくて一生懸命選んで買ってみてるんだろうな~♥
(たぶんご本人は何買ったらいいか判んない・・・とか思って悩んでみたりしてるんだろうけど・・・・)」
とか、
「でもせっかく買っても忙しすぎて渡す時間もないし、
いざ会えるってなってもお土産持って出かけるの忘れちゃったりもするんだろうな~♥」
なんて勝手に想像して、ユノ様のサービス精神に萌えちゃったりなんかしてます♥

ユノ様・・・・・・あなたがそこへお座りになったら、ファンのみんながそこへ行った時にその場所を触りまくったり撫でまくったり座ったりするから・・・・・・その場所だけすり減ったり、黒ずんだり、塗装が剥げちゃったり、ひび割れちゃったりするでしょうよーー!!!
ロスはちょっと日本や韓国からは遠いからまだ大丈夫かもしれませんけど・・・・・・多かれ少なかれそうなるのは間違いないですよね・・・・。
    ↑ さらにたくましく飛躍する妄想。

SMTOWN OFFICIALFrom 동방신기
[U-Know] Special Present #17
http://m.smtown.com/Board/Details/7141856

ユノ様「おかえりなさい」(2017-04-20)まで あと123日(2016-12-18現在)

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユノ様からのSPECIAL PRESENT16【SM OFFICIAL】

2016/11/07 Mon. 04:28:45 edit

[U-Know] Special Present #16
2016.11.06 U-Know http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7140895

From. U-Know

SMTOWN OFFICIAL From 동방신기
http://m.smtown.com/Board/Details/7140895

う!うつくしーーーーーーい!!!!!

なんという・・・・完璧な美しさなんでしょう・・・・ファンだから・・・・盲目になっているからこんな風に思ってしまうんでしょうか?
それにしたって恐ろしいほどに美しいです。

衣装もヘア・メイクもバッチリで控室で撮影/出番待ち中・・・・?といった感じに見えますが
(情報が追えていないので何の衣装か記憶にありません/判りません)

真剣な眼差しでそして珍しくきっちり閉じた口元で(笑)動画チェック?ゲーム?写真撮ろうとしている?ユノ様♥

セピアカラーのバラの絵のシャツ(お!マゼンタとイエローですね!!)のユノ様♥♥

とにかく真剣な表情のユノ様・・・・・眉間に力が入ってるところも何だか素敵だし、指がキレイで・・・・・腕が長くて・・・・・袖のボタンが開いたまま・・・・お腹のあたりにも空間できて生肌チラリで・・・・・・・・シャツのサイズがピッタリ♥ピタピタ♥

美男子で隙だらけ!!!!最高!!!!!もうわけわからん!!!
  
↑声がデカいw

パッと見た感じ完璧なのに、このままユノ様が立ち上がって、
「じゃ!行ってきます!!(ステージ上がります、撮影行ってきます)」
ってなったら

「え、ユノさんちょっとまって下さい!ソデ・・・・・シワ・・・・・!!」

って小走りで追っかけて行って直して差し上げないとイケナイ(逆に直すとこそこだけ!)
・・・・・ってところがさらに胸キュンですよね♥(妄想特急が暴走中)

「ユノ様おかえりなさい!」まであと164日 (2016-11-17現在)

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

チャミ様からのSPECIAL PRESENT 11【SM OFFICIAL】

2016/10/19 Wed. 08:41:27 edit

[MAX] Special Present #11
2016.10.18 MAX http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7139641

From. MAX

ハード系の衣装・ヘアスタイルでやわらかい笑顔のこのGAPがたまりませんね~♥
ああ、キレイですね~。ホントキレイです。

最近ワタクシあまりイライラすることがないんですけど(←笑)・・・・このチャミ様の笑顔でさらに癒されました・・・・・。
やっぱりキレイなものたくさん見ながら過ごすようにしませんとね・・・・・(←笑)

「チャミ様おかえりなさい」まで302日(2016-10-19現在)

SMTOWN OFFICIAL
http://m.smtown.com/Board/Details/7139641

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユノ様からのSPECIAL PRESENT15【SM OFFICIAL】

2016/10/07 Fri. 09:13:10 edit


[U-Know] Special Present #15 List
2016.10.06 U-Know http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7139333






From. U-Know

SMTOWN OFFICIALhttp://m.smtown.com/Board/Details/7139333

韓国陸軍上等兵チョンユンホ様♥
広報のためのVIDEO制作現場でしょうか・・・?
後姿も綺麗で素敵です♥

いま、無性にユノ様のひじの下の影になってる部分を指でツンツンさせて欲しい・・・・・・・あの周辺のお肉をモニョモニョしたいです♥

ワタクシもスナック・スイーツ断ちしてから1年と2か月ちょっと・・・・
お菓子断ちと言っても抜け道はあるわけでして(お?)、間食をスッパリやめたわけではないのですが・・・・(おお?)
やっぱり少しだけ痩せてきました・・・・・。

めっちゃ痩せてたりしたら
「恋わずらいよ!!!」って・・・・・・ 胸を張って言えたりするんでしょうけど(笑)
それほど目に見えて痩せた感じもなく・・・・w

それに、ユノ様が怪我したりしないようにって願いを込めて頑張っているっちゅーのに・・・・
ユノ様お怪我なさったではないか!

しょぼーーん(´・ω・`)

まあ、ワタクシの願掛けなどがユノ様に届かないのは仕方がないと致しまして。

ちょっとは痩せた事が直に嬉しいです!w  ええ、自慢ですw

(しかし普通の人ならちょっと痩せたらガリガリかもしれませんけど、ワタクシの場合はたとえ10キロ痩せようとも15キロ痩せようともまだ普通以上に立派な体つきなので・・・と言いたくもありませんがここで暴露w)

本来の目的は決してダイエットではありませんでしたが、ワタクシがちょい痩せできたのもユノ様のお陰です!
ユノ様の為でなかったら途中で挫けていたこと間違いないでしょう。

ありがたやありがたや。

ところで・・・・ちょうど昨日あたりまで韓国では地上軍フェスティバルにユノ様がご出演とあり・・・・・
日本から韓国へ渡られてユノ様の応援に行かれてる方々もいらっしゃるので、その方々から頂ける情報など目にしつつ・・・・・
チャミ様の休暇の情報なども目にしつつ・・・・

ユノ様とチャミ様と東方神起の不在の寂しさと恋しさを募らせています。

(私も韓国行きたかったYO-----!!)

今日もユノ様とチャミ様が元気でお健やかでいらっしゃいますように・・・・!


「ユノ様お帰りなさい!」まであと195日(2016-10-07現在)

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top

チャミ様からのSPECIAL PRESENT 10【SM OFFICIAL】

2016/10/07 Fri. 09:00:25 edit

[MAX] Special Present #10
2016-09-18 | MAX |
 
From. MAX

な、なんという可愛らしさ・・・・・・なんという破壊力・・・・・・・・・・。
あれですかしら?秋夕? 韓国のお盆をお祝いするお餅か何かをお持ちなんでしょうか…・チャミ様。
(ダジャレはスルーしてくださって結構ですw)

可愛すぎます・・・・・!しかし、癒されました。ありがたやありがたや。

「チャミ様おかえりなさい」まで314日(2016-10-07現在)

SMTOWN OFFICIAL http://m.smtown.com/Board/Details/7138736

カテゴリ: 未分類

テーマ: ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル: 音楽

タグ: 東方神起 

tb: 0 |  cm: 0
go page top